第1回ユーザー甲子園の公式大会告知

栄冠にゃいんには、[ユーザー甲子園]という自分や他の人が作成したチーム同士を対戦させるトーナメント大会を開催する機能があります。
このページでは、その公式大会の告知を行います。

第1回 ユーザー甲子園 公式大会
募集期限:2018/3/17(土)
参加人数:8~16名(ちょうど16名になりました)
参加方法:
とりあえず「参加したい」と思った人は、「ユーザー甲子園参加希望」という件名でメールを送ってください。もしも定員を超えてしまった場合は、先着順で締め切ろう切ろうと思います。そんなに強いチームでなくても構いませんので、ぜひ参加をお願いします。
宛先は、こちら↓(スパムメール対策のため画像表示しています)




募集期限までに、各時、自分のチームを育成して、ユーザー甲子園に出場させるチームのファイル([ユーザー甲子園]フォルダの中の .nyainteamファイル)をメールで送ってください。
作成した時のゲームのバージョンは1.2.0以降であれば、どれでもOKです。

開催方法:
実際に試合を行った動画を公開します。
ちなみに、公式大会では「公式大会用の乱数を利用」のモードで実行します。それにより、参加するチームが同じである限り、誰がいつ実行しても同じ乱数になり、同じ結果になります。大会後に参加チームのファイルを公開するので、結果を詳細に確認したい人は、自分のPCで同じように実行すれば、同じ結果が表示されます。
ということで開発者でも八百長はできません。

2018/3/15追記
事前に報告させていただいた通り、公式大会には、作者も参加させていただきます。
もともと、5年くらい前から、自分のチームと他の人のチームを対戦させたいと思ってここまで開発を進めてきました。その念願がついに叶う所まで来たのでよろしくお願いします。

2018/3/23 追記
公式大会の動画を公開しました。
第1回 ユーザー甲子園 公式大会