2014年7月27日日曜日

5年目の夏までプレイできるように修正

栄冠にゃいんの小さなバージョンアップ(Ver0.40→0.41)を行いました。下記のページでプレイできます。
栄冠にゃいんをプレイ(Ver0.4)

Ver0.4のバージョンアップの後、以前より多くの人がプレイしてくれるようになり、感想も多くいただきました。その中には、2年目の夏で県大会優勝したという報告もありました。県大会優勝は開発者でも困難なのに、まさかそれを2年目で達成してしまうとは・・・(ログでも確認したので、2年目で優勝したのは間違いないです)。

とはいえ、県大会優勝しても、まだ甲子園がプレイできるようには開発していません。ということで、今回のバージョンアップで、女子マネージャの写真がもらえるようにしました。

それと、現在はまだ開発中のバージョンにもかかわらず、想定以上にプレイしてくれる人が多く、もっと長くプレイしたいという声がけっこうあったので、5年目の夏までプレイできるようにしました。
(5年もプレイしてデータが消えると悲劇なので、早くセーブ機能を作りたいですが・・・)